高校生のための読書ガイド

という名の、おれの読書感想にっき。小並感/ネタバレ有で

428 〜封鎖された渋谷で〜

http://itunes.apple.com/jp/app/428-feng-suosareta-se-gude/id471310712?mt=8

iOS アプリのやつで。中国語読みだろこの UR L……。セールされたときに買って、暇なときにちょこちょこプレイしていて、何もやる気がなかったときに最後までやった。ゲームシステムは語られてるので特に書かないけど、結構おもしろかった。これの系譜になるのだろう『アザナエル』は、ときどきキャラクターたちのストーリーが合流して、まったく同じ進行になるのが工夫されていたと思う。アザナエルおもしろかったよね。
終盤の展開も盛り上がる感じで、なかなかよろしかった。つか、最近 CM やってる CANAAN がこれのスピンオフって初めて知ったぜ……。