高校生のための読書ガイド

という名の、おれの読書感想にっき。小並感/ネタバレ有で

ドリストア

ドリストア (メガストアコミックス)

ドリストア (メガストアコミックス)

ドリルにストッキングです、よい。(「ドリル」+「ストア」かと思ってたら「ドリル」+「ストッキング」+「ア何とか」だった) ポージングもよくて、ま、まんぐり返しとかあります。フェラチオも丁寧というか、女の子は可愛いし、すごく満足する。たぶんカラミのシーンで女の子の体位、姿勢をきちんと描いているので、愛のあるセックスをしているという満足感があるのだと思う。つまり全編和姦なのであって、これも俺によし。
それから大事なことなんだが、ストーリー展開つかギャグがえらく面白くて、抜くより前に笑ってしまう。それでエロくないってわけではないので、なんなんだ。安定した何かがある。今後も無条件に買って損なしということで。