高校生のための読書ガイド

という名の、おれの読書感想にっき。小並感/ネタバレ有で

彼女のひとりぐらし #2

彼女のひとりぐらし (2) (バーズコミックス デラックス)

彼女のひとりぐらし (2) (バーズコミックス デラックス)

かー、可愛い。独りごと言って妄想してるだけの話とかあるけどそれもかわいい。俺も一人暮らしでまーあれこれなわけでまあいろいろと、自分と重ねてみたりするけど、この人はやっぱり、美人さんなんだよなー。彼氏も片手で数えるくらいにはいたという、まあ別に恋人がいればいいというわけではないんだが、過去のこととして思い出せることのバリエーションが多いというのは羨ましい。そして過去は今からどうこうできるものでもない……。楽しい漫画は俺にブーメラン。
女性が部屋でひとり酒飲んでるのは素敵だ。一人の愉しみというのに憧れるし、そもそも俺が一人で酒を飲むことを肯定してくれるようだから好きなんだろう。俺も今度ホットバタードラム飲んでみよう。