高校生のための読書ガイド

という名の、おれの読書感想にっき。小並感/ネタバレ有で

あめのちはれ #4

あめのちはれ 4 (B's-LOG COMICS)

あめのちはれ 4 (B's-LOG COMICS)

もう4巻か。順調に刊行されているな。男になったり女になったりするもんでどの顔がどの人格なのか把握するのまで時間がかかる。主人公(たち)が時おり女の子の世界を女の子として訪れ、思い人と同じ立場に立って(友達になったりして)相手のことをより知っていくという恋愛ストーリーだと思うけどこれ相手にとっては裏切り行為に近いとも思えるよな。まだ仲が進展していないのでそこまで気を回す余裕もないんだろうが、今後問題として立ちはだかってくるんだろうか。そして主人公4人全員にそれぞれ相手がいそうなところになぜか自分を当てはめてシラーッとする俺の心中も見どころです。

引用: 主人公、夏服に着替えてひとこと。

明日美ちゃんもこれ着るのか……
かわいいだろうな

僥倖やぞ!!