高校生のための読書ガイド

という名の、おれの読書感想にっき。小並感/ネタバレ有で

夏の前日 #2

夏の前日(2) (アフタヌーンKC)

夏の前日(2) (アフタヌーンKC)

またセックスしまくりの巻だな!お母さんみたいに優しくしてくれる女性(かわいい)(巨乳)がそばにいて絵を描くことに打ち込める大学生の話を、何でこの俺が読むハメになっているのか?と自問自答する。
デートしたりセックスしたり、イチャイチャしてるシーンは、男女という雰囲気があっていい。でも微笑ましく読めないのは何でだろう、少年と少女じゃないからだろうか。途中晶さんが海外に行っていて、主人公ひとりとなり、まあ前向きになったり友人と会ってみたりするんだけど、そこは好きだった。彼女が帰ってきたらまたセックスするんだけどなクソァ!