高校生のための読書ガイド

という名の、おれの読書感想にっき。小並感/ネタバレ有で

マルホランド・ドライブ

マルホランド・ドライブ [Blu-ray]

マルホランド・ドライブ [Blu-ray]

おもしろい。わけわかんなすぎる。最近は映画もキチンと正座して見る必要ないと思い直して、酒を飲みながら他のことをしながら流し見なんてするようになったのだけどそんな風にするのに丁度いい。前半はテレビでやってたのを見たことがあった。そして後半に行くにつれてどんどん(アルコールもまわるわけだし)分からなくなっていく。そもそも人の顔が区別できないというおれの瑕疵もあるのだが。というようにおもしろかった。何日かに分けて見るつもりだったけど一気に見ちゃったな。