高校生のための読書ガイド

という名の、おれの読書感想にっき。小並感/ネタバレ有で

かんちがい姫と嘘つき僕 (しもべ)

かんちがい姫と嘘つき僕 (Cheeseフラワーコミックス)

かんちがい姫と嘘つき僕 (Cheeseフラワーコミックス)

小さくてかわいい女の子が女装の先輩を下僕にしているつもりが、じつのところ主導権を握っているのは先輩の側で、女の子は男を信用してしまっているので言われるがままになっている。というかイチャコラしすぎだろお前ら。女の子も女装した先輩もかわいい (女装のままヅラ取ったのとかがよい) のでかわいさ摂取の効率がいい。一巻完結だったけどもっと続いたっていいなこれは。