高校生のための読書ガイド

という名の、おれの読書感想にっき。小並感/ネタバレ有で

来世であいましょう #1

来世であいましょう 1 (バーズコミックス)

来世であいましょう 1 (バーズコミックス)

お薦めの漫画があると言われて悪い気はぜんぜんしない (というかむしろ好きだ) けど、なんで勧められたのかは分からない……。半分くらい読んだことがあったことに買ってから気付いた。
恨みつらみがこもってそうな絵でこういうのは嫌いじゃない。話作りもなんだか一本道でなくてうまいというか面倒臭いというか。台詞も独白も、文章になってるところがハッと感心するというわけではないのだけど全部うまいと思う。わりと一定のレベルを保っていて完璧っぽさを感じる。
でやっぱりなんで勧められたかは分からないという。次も買ってみようとは思うけど