高校生のための読書ガイド

という名の、おれの読書感想にっき。小並感/ネタバレ有で

HER

HER(Feelコミックス)

HER(Feelコミックス)

このマンガがすごい!に名前が載っているのでははあこれは買わないなと思うくらいにはミーハー。帯には「女の本音を描ききった群像劇!」とあるがそんなもの蹴って蹴って溝にでも捨てていろって俺はいう。じゃあ読むな
3の女の子が一度家に帰って、それで話に戻ってきたときに髪をあげているのを見てウッってなって一度立って続き読んで泣いた。女の子が放課後、家に帰ってから着替えて髪をあげて、近所に、なんて一度でも出くわしたことがあるかよ、おまえ?
どの頁を見ても面白いって思える。そしてうっすらと「俺には関係の無い話だな……」と思う。