高校生のための読書ガイド

という名の、おれの読書感想にっき。小並感/ネタバレ有で

オクターヴ #1

オクターヴ 1 (アフタヌーンKC)

オクターヴ 1 (アフタヌーンKC)

“元”アイドル——夢破れて今はマネジャー、しかも処女、つっても18歳、しかし世界観的観点からは22-24歳?処女はいつ失なうのか?いや処女はそんなに問題じゃないんだけど田舎の高校時代の視線の思い出たちを逃れてやってきた都会で年上の女性に出会って恋をする、四人組のアイドルとバラバラになりハリボテのイメージは失なわれた、元より存在しなかったものの喪失、仲間の一人はほんとうのアイドルとなり。愛しくもない過去と。

「私が男とセックスしたことあるの イヤ?」

百合セックスなら普通に読めるのは当然である。なんか説明するまでもない。